« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月22日 (月)

キリ番プレゼント企画の当選者決定

今回のキリ番プレゼント企画の当選者を、
決定させて頂きました。

じょさんには大変申し訳ありませんが、
ルール上キリ番前賞に昇格になりました

尚、今回はお申込みが少なかったので、
残念賞を急きょ設けました。
当選に漏れた方全員に残念賞を差し上げることにします。

キリ番賞:のび太こと平澤薫さん
キリ番前賞:じょさん(199981)
キリ番後賞:しばさん(200005)
ズバリ賞:該当者なし
ちょいズバリ賞:ジョニーさん(いつの間にかご当選です)
残念賞:その他の方全員(佐藤 学さん、海豆さん、 HTKさん)

今回色々バタついたお詫びとして、
賞品もゼロストーブ芥を5個追加させて頂きます。

賞品番号1:竹の子ランタン(無地)
賞品番号2:竹の子ランタン(万田発酵)
賞品番号3:竹の子ストーブ(無地)
賞品番号4:デカ竹の子ストーブ(無地)
賞品番号5:デカ竹の子ストーブ(Gokuri)
賞品番号6:デカ竹の子ストーブ(ネクター)
賞品番号7~9:ペンストーブ
賞品番号10~12:MSR用アダプター
賞品番号13~17:ゼロストーブ芥

以下の順番で欲しい賞品をこの記事のコメントでご指定下さい。

のび太こと平澤薫さん(賞品:2個自由選択)
じょさん(賞品:1個自由選択)
しばさん(賞品:1個自由選択)
ジョニーさん(賞品:3個自由選択)
佐藤 学さん(賞品:1個自由選択)
海豆さん(賞品:1個自由選択)
HTKさん(賞品:1個自由選択)

大変申し訳ありませんが年末なので、
発送は来年になる見込みです。

2014年12月20日 (土)

20万アクセスありがとうございます。

このブログのアクセス数が、
本日の13時~14時に20万を達成した模様です。

キリ番プレゼント企画の当選者の状況です。

キリ番賞:のび太こと平澤薫さん
キリ番前賞:今の所お申し出なし
キリ番後賞:しばさん(暫定:200005)
ズバリ賞:該当者なし
ちょいズバリ賞:じょさん(暫定、キリ番後賞候補のしばさんのスライド当選もあり)

明日12月21日(日)の23:59に確定しますので、
お申し出がまだの方はお急ぎください。

2014年12月 7日 (日)

ゼロストーブ芥

面白いゼロストーブができました。
折角なので名前をつけてみました。

YouTube版はこちら。

ニコ動版はこちら。
ゼロストーブ芥

アルコールストーブがいつの間にか捨てられていた、
との「のび太」さんのネタをモチーフにさせて頂きました。
詳細はこちら簡単アルコールストーブ(2種)です。

今回は炎が消える場面を印象的にしてみました。

似た様なデザインとして焔(燄)がありますが、
(どうでも良い情報ですが、簡易版が焔で、プロトタイプが燄です。)
あちらは炎レプリカであるのに対し、
こちらはゴミレプリカです。
凸凹模様のつけ方も全く違っています。

アルコールストーブ知らない人だけじゃなく、
アルコールストーブ知っていても、
ゼロストーブ知らない人には、
たぶんゴミに見えると思います。

ゴミっぽいけどちゃんと仕事すると言うのが、
今回の最大の狙いですが、
仕事する前に捨てられてしまったら、
こればかりはどうしようもないです。

のび太さん、ネタのご提供ありがとうございました。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31