« グルーブストーブ最大火力2 | トップページ | ブーメラン五徳2 »

2013年1月 2日 (水)

ペンストーブ差し上げます

皆さん、今年もよろしくお願いいたします。
ご一緒に楽しくアルコールストーブ生活が送りたいですね。

突然ですが、お正月のプレゼント企画としてペンストーブセットを差し上げることにしました。
Dsc00914_1 <セット内容>
ペンストーブ1本(塗装は落としてあります)
カーボンフェルト2本(手で切ってますので精度悪いです)
交換用足5色
元々ついていたキャップ(色はランダムです)
取扱説明書

提供数は5個となります。前回と違って増やす予定はありません。

以下の注意事項にご同意頂ける場合のみ、この記事にコメントを書き込んで、ご希望を意思表示して下さい。

<注意事項>
1)本体のみご提供いたします。燃料用アルコールや五徳やクッカー等はご自分でご用意下さい。
2)送料はこちらで負担します。送り先は日本国内に限らせて頂きます。
3)当選は抽選とさせて頂きます。日本時間2013年1月16日0時までにコメント頂いた中から独断と偏見で5名の方を抽選いたします。抽選結果は後日発表します。
4)コメント書き込み時にメールアドレスを併記して下さい。メールアドレスはブログには表示されません。当選の方のみ送付先確認のメールをお送りします。尚、コメント書き込み時にメールアドレスが漏れている場合は、無効とさせて頂きますのでご注意下さい。

以上、よろしくお願いいたします。

<2013年1月17日追記>
無料プレゼント企画は終了いたしました。

« グルーブストーブ最大火力2 | トップページ | ブーメラン五徳2 »

アルコールストーブ」カテゴリの記事

ペンストーブ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ダーイーと申します。市販のアルストしか持っていませんが、いつか自作もしてみたいです。外で飲むコーヒーが好きでして、このストーブで湯を沸かしてみたいです。よろしくお願いします。

初めまして。
去年の末頃にグルーブストーブの記事を拝見して以来時折拝見しておりました。
以前にもアルコールストーブを作っていて、今回も先日グルーブストーブをつくってみました。
家の中ではテストしましたがすごく良いモノでした。
ペンストーブは非常に楽しい道具ですので、大好きな渓流釣りの休憩で、大好きなコーヒーを入れて飲みたいと思います。
よろしくお願いたします。

ダーイーさん、こんばんは。

こちらこそ初めまして。
お申込みお受けいたしました。
興味を持って頂きありがとうございます。

ジョニーさん、こんばんは。

グルーブストーブお作りになられているのですね。
是非、渾身作を拝見させて頂きたいです。

ペンストーブの抽選結果はもうしばらくお待ちください。

るびわーくすさん
こんばんは^^
たびたびしつれいします。
折角なのでブログで宣伝しておきましたのでよろしかったら遊びにきてください。
寸法などあまり正確にできていませんが、グルーブストーブの写真を載せました。
よろしくお願いいたします。

ジョニーさん、こんばんは。

それではお言葉に甘えてお邪魔しに参ります。

ジョニーさんのブログから迷い込んだら(笑)なんとも面白いストーブ!
早速応募させて頂きます。
ボクも幾つか空き缶ストーブは作りましたがアルコールストーブは本当にアイディア次第なんだなぁ、と思いました。

また遊びにこさせて頂きます。

いわなたろうさん、こんばんは。

ネタぶれまくりの当ブログへようこそ。

ご応募了解しました。
アルコールストーブ楽しく作っておいでですね。
自分は作り始めて約2年なので、いわなたろうさんは大先輩です。

これからもよろしくお願いいたします。

りるびわ~くすさん、こんばんは。
ペンストーブプレゼント応募させてください。

グルーヴストーブに、負けないストーブですね。
とっても欲しいです。

HTKさん、こんばんは。

開発者ではありますが、
ペンストーブなかなか侮れないです。

申込み承りました。
抽選結果はもう少しお待ちください。

こんにちは、はじめてコメントさせて頂きます。
キャンプや登山を楽しいでおり、道具遊びが大好きです。
アルコールバーナーもいろいろ自作してきましたが、ペンストーブのアイデアには驚きました。他にもいろんな工夫が盛りだくさんでとても興味深く、楽しく拝見させて頂いています。せっかくですのでぜひオリジナルのストーブを使わせて頂きたいと思いました。よろしくお願いいたします。

もんちゃんさん、こんばんは。

どんなアルコールストーブお作りなのか興味深々です。
自分は加工が簡単なものしか作れません。
これからもよろしくお願いいたします。

申し込まれた方、ちょうど5名なので皆さん当選です。
Eメールで送り先を確認させて頂きますので、ご返信お願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587454/56454660

この記事へのトラックバック一覧です: ペンストーブ差し上げます:

« グルーブストーブ最大火力2 | トップページ | ブーメラン五徳2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30