« ペンストーブ二刀流で煮込みうどん | トップページ | 引手五徳 »

2013年1月19日 (土)

ペンストーブ発送のお知らせ

ペンストーブ無料プレゼント当選の皆さん、返信メールを迅速に送って頂きありがとうございました。

当初の想定よりかなり早く送付先の住所が集まりましたので、早速梱包し、昨日の1/18(金)のお昼前に郵便局に持ち込みました。
定型外の普通郵便です。遅くても1/22(火)にはお手元に届くのではないかと思います。

厳重に梱包したつもりですが、輸送中に変形する可能性があります。
足はアルミ線なので手で簡単に修正可能です。
ペンストーブ本体は修正困難ですが、穴が開かない限りどんなに変形してても使えます。
最悪の事態が起きてもカーボンフェルトがありますので、
皆さんの自力で、代わりの足、代わりの本体は簡単に調達できると思います。

それではお楽しみください。

« ペンストーブ二刀流で煮込みうどん | トップページ | 引手五徳 »

アルコールストーブ」カテゴリの記事

ペンストーブ」カテゴリの記事

コメント

りるびわーくすさん
本日届きました。
五徳もブーメラン五徳もどきをつくりましたので早速試してみたいと思います。
このたびはありがとうございました。
引き続き、素晴らしいアルコールストーブの世界を発信してください。
期待しておりますm(_ _)m

ジョニーさん、こんばんは。

早速届いたんですね。
五徳もばっちり準備OK。
使い勝手もレポートお待ちしています。

りるびわ~くすさん、おはようございます。
ご報告遅くなり、申し訳ありません。

昨日、届きました。
とても丁寧な梱包で、破損もありませんでした。

本当にありがとうございました。

HTKさん、こんばんは。

無事届いた様で何よりです。

必要な情報は説明書に記載したつもりですが、
記入漏れや間違いや追加要望等ありましたらご指摘お願いします。

それではご安全にお楽しみください。

本日届きました。
2~3日のうちに実際使ってみてボクのブログでレポします。

実際手にしてみると可愛い!
いいものをいただきました。
ありがとうございます。

それから勝手ながらリンクさせて頂きました。
夏場は釣り中心のブログです。
もし良かったらちょくちょく遊びに来て下さい。

りるびわーくすさん、こんにちは。
昨日、無事に届きました。とてもキレイに丁寧に梱包して頂き、感動しました。
さっそく点火して使ってみました。いつか実戦投入してみたいです。
またレポートさせて頂きますね。
本当にありがとうございました。

いわなたろうさん、こんばんは。

了解しました。
こちらからもリンクさせて頂きます。
レポートも楽しみに待っています。

もんちゃんさん、こんばんは。

実践投入となると五徳の組み合わせが悩ましいですね。

ナリな小さいけれど多めに入れると大炎上しますので、
燃料の最大10mlだけは絶対に守って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587454/56576179

この記事へのトラックバック一覧です: ペンストーブ発送のお知らせ:

« ペンストーブ二刀流で煮込みうどん | トップページ | 引手五徳 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31